ぶさうさブログ

兄を亡くした自死遺族、FTM夫の妻の立場がメインのブログです。時々ねこさん、映画、漫画、本、アドラー心理学(勉強中)、ダイエット、ギター(初心者)など。

ウォールステッカー貼ってみた

 

 

 

 

 

窓がほしくて、買ってみた。

 

 

 

ポチッた。

窓 森の道 花 ウォールステッカー 木 wall sticker ウォールペーパー 壁紙 ウォールシール 60*90cm

 

 

 

届いた。

f:id:busausamona:20210107164929j:plain

にゃんですかこれは

 

 

 

 

f:id:busausamona:20210107165402j:plain

ちらっ おぉー

 

 

 

 

 

 

今住んでいるアパートは、ペット可で綺麗で

 

 

何も文句はないんですが

 

 

しいていえば、大きい窓が一つなので

 

 

もう一つ小さい窓があったらなーと思ってました。

 

 

空気の入れ替えがしづらいかなと。

 

 

 

 

でも、無いメリットはたくさんありますね。

 

 

・カーテン買わなくて良い

・掃除しなくて良い

・冬は寒さ軽減

 

こんなところでしょうか?

 

 

 

 

 

f:id:busausamona:20210107165450j:plain

壁壁壁!!!

 

 

 

 

 

せっせせっせ

 

貼りましたー笑

 

 

 

 

f:id:busausamona:20210107165509j:plain

ばーん

 

 

 

 

 

 

f:id:busausamona:20210107165616j:plain

うーん

 

 

 

ちょっと小さかったかな

 

 

 

 

 

 

f:id:busausamona:20210107165717j:plain

ハンガーと比較

 

 

 

 

 

私は昔から「魔法使い」にあこがれがあって(誰もがあるかな?)

 

魔女じゃなくてまほうつかい!w

 

 

 ゲームとか漫画アニメでは、主人公に多い前衛より後衛のほうが好きだったな。

 

 

 

 

 

 

「魔法使いが住んでるみたいな部屋にしたい」

 

 

 

 

という気持ちがどこかにずっとあるんですが

 

魔法使いの家っていい感じにごちゃごちゃしてるイメージ。

 

 

 

でもあんまり物を増やしたくない(-"-)

 

 

 

 

 

このウォールステッカーはちょっと魔法使いっぽいかな?

 

って思ったけど

 

これだけじゃ足らんなーーーブツブツ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁあーーーーーこれからも

 

 

「未完了の完了」としてこの気持ちを持ち続けるんだろうか・・・(笑)

 

 

未完了の完了・・・気がかりなこと、やろうと思っていて手をつけていないことや

なんとなく気になっているけどやっていないことを完了すること

 

 

 

 

 

ま、いっか。

 

 

f:id:busausamona:20210107165511j:plain

またにゃんかブツブツいってるにゃね

 

 

 

 

 

平和な日々を過ごしてます(^ω^)

 

 

 

 

 

 

森以外にも海とか湖とか、色々ありました♬

 

 

 

 

 

アリエッティのお母さんを思い出しますw

(わかるひといるかな??)

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございます!!

 

一段と寒くなりましたね。

 

寒さとコロナ対策してお互い乗り切りましょうね🤧