ぶさうさブログ

兄を亡くした自死遺族、FTM夫の妻の立場がメインのブログです。時々ねこさん、映画、漫画、本、アドラー心理学(勉強中)、ダイエット、ギター(初心者)など。

基礎でおうちごっこ


基礎工事が進んでいます(゚ー゚*)




f:id:busausamona:20200709201046j:plain




雨がずーっと降り続いていたので雨がたまっていましたが


昨日見たときにはほとんどはけていました。




今住んでいるアパートから歩いて3分くらいの所なので

散歩しに行く時にチョロチョロ見に来ています。




おとといは夜に来て中入って遊びました( ´ー`)


「ここがお風呂♪♪」

「ここが寝室!ベッドがここ!」



とかを…夜な夜な一人で。


完全に不審者ですよ。







草がボーボーもいいところなので


相棒は充電式の草刈り機を買いました。



とても軽いので快適らしいですo(*⌒―⌒*)o







そして昨日は最後の打ち合わせでした。



壁紙を決めて、終了!!





打ち合わせ、つらかったです。


全っ然楽しくなかったです(笑)





でも建て売りは嫌だし(主に相棒が)


新興住宅地にも住みたくなかったので



頑張りましたへ(×_×;)へ






来週末はいよいよ棟上げです。





相棒は最近仕事で疲れ果てていて、


全くわくわくしていない様子。
 



相棒はリスクやネガティブな方を主に考えるので(私からみると)


心配事が絶えないのでしょう~…。






そんな所です!



読んでくださり、ありがとうございます!!