ぶさうさブログ

兄を亡くした自死遺族、FTM夫の妻の立場がメインのブログです。時々ねこさん、映画、漫画、本、アドラー心理学(勉強中)、ダイエット、ギター(初心者)など。

干支は毎年猫がいい

うちのアイドル、トミーちゃんです。

f:id:busausamona:20201218195238j:plain






寒くなって来たとき、猫さんのあったかベッド、どれを買おうか悩みました(・∀・)




だって、気に入ってくれるか分からないんだもの…。






そんな中、ネットでこのモフモフを買いました。



f:id:busausamona:20201218195457j:plain


これに埋もれるトミーちゃん見たさにwww



↑イメージ

 

しかし…気に入らなかったトミ子さん。



乗せても、ソッコーで跳び降りました( •̀ㅁ•́)








次に、たまたまニトリでどうかな〜?と思うものがあり買ってみました。







f:id:busausamona:20201218195909j:plain
にゃふー




気に入ってくれて、毎日ここで寝ています。




寄っかかるのが好きな様で。



私の足にもよく寄っかかってます。


  





タツ布団もニトリで買いました!

f:id:busausamona:20201218200315j:plain
ふむふむ。なかなかイイにゃね。モフモフ。





チラ
f:id:busausamona:20201218201311j:plain

ぬくぬくぬくー
こりゃー沼だ…






今年のクリスマスは、トミ子ちゃんと二人でぬくぬく過ごします(=^・^=)♥






読んでくださりありがとうございます!