ぶさうさブログ

兄を亡くした自死遺族、FTM夫の妻の立場がメインのブログです。時々ねこさん、映画、漫画、本、アドラー心理学(勉強中)、ダイエット、ギター(初心者)など。

猫様とカシャカシャおもちゃ

 

 

最近購入した、猫用カシャカシャおもちゃがお気に入りのトミー様。

 

 

f:id:busausamona:20201228201215j:plain

じーーーーー・・・・

f:id:busausamona:20201228201353j:plain

じぃぃぃーーーーーーーーーーっっっ




 

 

f:id:busausamona:20201228201420j:plain

きゃっち!!!  がじがじがじ もうはにゃさにゃい!!





 

f:id:busausamona:20201228201416j:plain

乗ってますよぉぉーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 トミ子ちゃんと居るだけで幸せですわい(´∀`*)♡♡

 

 

 

 

この間、引っ越してから初めて動物病院に行きました。

 

爪を切ってもらいました。

 

トミーちゃんは診察台の上でものすごーく大人しいです。

 

すっごい怖がっていました(´;ω;`)

 

そんなトミ子が・・・

 

 

 

 

 

 

可愛いwww

 

 

 

 

 

 

 

目に入れても痛くないとは、まさにこのこと!

 

 

 

 

見てくださり、ありがとうございますww