ぶさうさブログ

兄を亡くした自死遺族、FTM夫の妻の立場がメインのブログです。時々ねこさん、映画、漫画、本、アドラー心理学(勉強中)、ダイエット、ギター(初心者)など。

プチ家出


今日から、マンスリーマンションに1ヶ月ほど滞在することにしました。



家具家電、食器、洗剤などは大方ついています。




夕方簡単に買い物をして、到着(自宅から車で40分ほどのところです)。




自分が落ち着くように巣作り(笑)を先程終えました。




まだ落ち着きませんが😅




自宅には置き手紙をして出ました。(|||´Д`)





私の中では今のところ離婚の方向へ気持ちが進んでいます。

(置き手紙には書いていません。)




決定ではありませんが。






とりあえず、自分を元気にすることを目標にします。





落ち着きはしないけど、機嫌を伺うよりはマシかなー~と_(._.)_





また書いていきます。




読んでくださりありがとうございます(^人^)