ぶさうさブログ

兄を亡くした自死遺族、FTM夫の妻の立場がメインのブログです。時々ねこさん、映画、漫画、本、アドラー心理学(勉強中)、ダイエット、ギター(初心者)など。

一晩


一晩、相棒は帰ってきませんでした。



昨夜、

「海に行ってきます。遅くなるから、寝ててください」

とラインが来て



朝も、お昼近い今も帰ってきません。



(海にはしょっちゅう行きます。
のんびり本読んだり、カヤックをしたり。)




明日、結婚記念日で

焼き肉食べに行こうか、と何週間か前に話していたので、




昨夜

「海いいね

明日、焼き肉食べに行きますか?」



と焼き肉行くか確認のためにそう返信しました。



まだ既読になっていません。







昨晩どうしようもなくつらくなりました。



(金曜ロードショーアリエッティをゆっくり見たかったけど、そんな心境じゃなかった)←でも録画しといた

もう10回以上見てますけどね(笑)








ついに電話占いをしてしまいました。



ホロスコープや霊視

名前占い




合計二万円も使ってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)



もうしません…。




今日は帰ってくるかなぁ。



完全に拒絶されたのかな…。




そうなら、離婚したいと言ってくれたほうが、辛いけどやりようがあります。






私だって帰りたくないし、あちこち行ったりフラフラするの好きです。



フラリーマンの気持ちよくわかります。




でも猫も居るし、掃除と洗濯もするし。





求めるのは良くないのは重々承知してるつもりですが、


いつかありがとうと言ってくれるのだろうか?





ありがとうって言う人の方が、実は幸せで


してもらう より してあげる ほうが


幸せなんだということを


実感してくれる日はくるのかなぁ。





私は建設的に話がしたい。



敵ではないし、闘いでもない。



協力していきたい。



でも今はなんも届かん。






とか言いつつ、結婚記念日用に


プレゼントとお手紙(毎年恒例)を


用意した。




渡すタイミングを間違えたら、



また変にあまのじゃくにとられるか


何も反応がなくてまた傷つくか


のどちらかかなー( ̄▽ ̄;)




書いてて泣きそうw



うーん 渡せないかも。








だらだらのブログを読んでくださり、ありがとうございますm(_ _)m



こんな時期も私はそのうち乗り越えます。
見守っていただけると幸いです。